Day dreaming. | World of Mine

Day dreaming.

今日はめちゃくちゃ早起きです。
とゆうのも昨日一日グダグダ生活しちゃいました。
起きてまたすぐ夢の中。
その繰り返しで今日は朝7時ジャスト起床。
朝起きてすぐTVをFOXに。そして最近はまってるチーズ&ハム&ケチャップ&タバスコ&トーストとコーヒーを朝食にSimpsonsを見ながら目を覚ましてクーラー付けて今JOEを聞きながらPCの前におります。
でもこんな生活悪くない。ってか好き。ってか贅沢。
忙しいとこんな事もできないだろうし。
と言っても少しばかし仕事さぼってしまったので今日はしっかりやろーっと。
先日ブログに書いたとおり人生の分岐点に今いるんですが進む先が決まりつつあります。
だって中学生の頃夢だった事が目の前にきてるのだから。
でも恐らく多くの人に迷惑かけるかも。。
すんません。やれるだけの事は睡眠時間削ってでもやります。
ただ夜の街をあまり出歩く事が少なくなりそう。でもそこはなんとかしたい。。
そしてフットワークはもちろんHeavy級に重くなりますので。。
まぁまだ決定ではないのでまた近日ご報告致します。

今年の11月にまたしてもこのスニーカーが出ます。
絶対GETしてやる。ってか日本で出るの??まぁどちらにせよ手に入れます。




前に紹介したPUMAのスニーカー発見しました。
んで早速試着してみたんだけど履き心地最悪。ワケワカメ。
かかとの部分がゴムみたいな滑り止めの素材で変。
でも見た目イケイケなので懐と相談してGETしたいとおもいまふ。

なんかブログ使っておもしろい事できないかな??
ちょっと考えてみよー。
ファッションスナップやりたいんだけどそんなのいっぴーあるしな。
でも自分の目線のスナップなんてないしな。
まぁいいやー
ほんじゃー

chao.