I'm back. | World of Mine

I'm back.

とりあえず前回告知だけで終わらしちゃったからまた書きますw
なんかおもしろいね!
まだBLOG初めて最初だから飛ばして書きます~
ってかブログのジャンルがあって俺調子乗ってアートにしたんだけど全然アートに関係無い事ばっか書いてるんだよね!今気付いた。。ってかジャンルってなんだし~

ってか今日免許が返還されます。長かったなー。。もうお酒飲んで運転しないと誓います。
殺人未遂だぞ。みたいな事言われたしな。
免停なのはいいんだけどClub行く時がすげー不便だったなこの1ヶ月。
俺が持ってる写真付きID免許以外パスポートだから不便だった。。
普段持ち歩かないからやっぱり忘れる訳よ。
渋谷から近い駅の電車の中で叫びて気付いて家に取りに帰るんだよー。。
まぁ自業自得。
今日からやっとパスポート持たなくていいんだー!っしゃー!

お!そーいえばJORDAN COUNTDOWN PACK 11/12の色が分かった!
やばいねー!どっちも好きだからお金に余裕がその時にあればゲトりたいね~
多分12月26日に発売されるぜー。

   

あと来年JORDAN 1のRelease Rushらしくてとりあえず2色だけ分かった~
あとBlueが出るっぽい。
前に出たBMP PACKで出たんだけどかっこいいとは思ったんだけど好きじゃないんだよね。。
Hiカットじゃないじゃんって!
このHiカットよー!
これ多分2009年1月31日に発売するよー!
   

いいなぁー。スニーカー全然買ってないからいい加減さすがに欲しいっす。
欲しいスニーカーもう結構探してるのにSold outで見つからないんだよね。。
PUMA×Santa Cruzなんだけどやばすぎでしょ。。遅かった。。
なんでVANSじゃなくてPUMAなの?って所がステキ。

 

さぁーそろそろ家のワンコと遊ぼ~。外めっちゃ晴れてるじゃん!!!!!
Chao.