Autumn in Tokyo. | World of Mine

Autumn in Tokyo.

一回書いた文章全部消えやがった。。
まぁいいや!ってか眉間が痛い。

一昨日ROCK SMITH S/S展示会行って参りました。
U2K誘ってくれてありがとう!KLOOZお疲れさん!TSUYOSHIいつもばったり会うねw
あのカラーデニム生で見たかったっす。。
その後地元の友達と渋谷で会って用事があり田端向かってTSUYOSHIとまた再会

TSUYOSHIありがとです!ごちそうさまです!

そのあとは地元に帰ってマックでおしゃべり。俺何も喋れなくなり解散。

ってかもう夏も終わりだね。
去年の夏も全然遊べず、今年の夏わ!って思ったのに結局あまりPCの前から動けず。
でも今年ってなんか雨雨雨って感じで夏あまり感じれなかったなー。
今も雨降ってるしね。。でもこの雨あがればもう秋。だと思います。

秋刀魚、紅葉くらいしか今思い浮かばないけど
これくらいの季節になると街のファッションもおもしろくなりそうです。
寒い方がお洒落してておもしろいよねー
最近銀座にH&Mオープンしてオープン日にMomと一緒に並んだんだけどそこで配られてたH&M magみたいなやつに載ってたサイトが調子いいんだよね!

  The Sartorialist
NYCのStreet snapなんだどいい感じ!ほとんどGentleman Styleなんだけどね!
最近なんだか気になりますGentleman Style。今勝手につけただけなんだけどねw

そんな中からピックしてみました。俺もまだ全部見れてないんだよねw

日本人でこんなサラリーマンいてもいいよね。。


この人のファッション個人的に気に入ってます。




あと去年からPC向かったらかかさずチェックしてるのが

Hypebeast
新作の服とかスニーカーなど毎日バンバン更新されてるヤバイサイト!
WEB MAGだね。
そんな中からこのJORDAN 1stのベルクロスニーカー。
全然いらないんだけど新鮮。新鮮なのかな?まぁ訳分からない事してくれます。
欲しい方9月27日に発売されるらしいので。



ちょっと長くなりそうなのでここらへんで
Chao!