クリスマスの今日は彼は仕事で私はお休みだったので、お互いそれぞれで過ごしました。

うちのクリスマスはイブに🎄✨
お出かけは特にせず(どこも混んでるしね)、ケーキ予約して🎂ホームパーティ風でした!

{488A78AF-9BCF-45FF-8040-305ACAE3D8C8}


彼がチキン買っておいてくれて、ビーフシチューも作ってくれました✨
私はというと…盛り付けしただけ(^◇^;)

ケーキはちょっと奮発して、高野フルーツのケーキ❤️イチゴが本当に美味しい…まぁ彼はケーキよりおまけで買ったウォーカーズのクッキーに感動してましたが…笑(おいしいよね)

シャンパン🍾は指輪を買った時に店長さんからいただきました照れ
順番が色々あべこべな私達。指輪は注文済みなんです!それについてはまた今度…