ちゃす

ヤドカリさんちの一員JILLです( 👐)


私もキャラメーカーしてみた🤗



しかも2つ作った🤣



地黒活かしてのメイクとかカラコンはグリーンとかグレーとかのハーフ顔なれるやつ好き💕

あと髪アップにまとめるの好き💗


何書いたらいいのかまーったくわかんないんですけどっ( 'ω'  ;)💦

ブログ書いてみたらお小遣い上がるかもしれなくって書いてまっす💰٩( )و💰


自己紹介でもしてみます💖


名前

JILL💖お気楽にジルって呼んで欲しいです( 👐)


性別

(*ω)おにゃのこ


好き💖

💖お友達(大*´˘`*切)💖

美容系(キレイにしたいなりたい)

💖ポケモン💖

お友達と遊ぶ

💖天然石(石沼につま先つけてる)💖


したいこと

栄養士の勉強がしたい

この体の役にもたつだろうし

ホントは資格取って管理栄養士の資格もとって施設で働きたい(金銭的にムリそ💸)

アルバム作りたいみんなのアルバム💖

どうなるか作ってみないとわかんないけど🤣


思ってること💡

JILLは他の人格さんみたいにトラウマらしいトラウマってなくって( 👐)

思い出といえば、病んでて基本なんも食べれなくってガリッガリだけどキレイな女の子が私の作ったお弁当を美味しいって全部食べてくれてて嬉しかったことくらい(`*)💖

あとはあのゆりさんの元旦那な(҂ ー̀дー́ )💢

スマホ変えた時に友達全部切らされたこと💢

そんくらい( 👐)

だから私に出来ることって何があるかわかんないし、これでお小遣いあげてもらえるのかもわかんないけど🤣

私はただ新しく出来た友達💖仲良くしてくれているお友達を今度は離したくない大事にしたい遊びたいだって楽しいんだもん\(*ˊˋ*)/みんな仲良くしてくれて本当に嬉しい(`*)💖好き大好き💖

ちゃんとした彼氏とかは今んところいいかな🤣ややこしくなりそうだし🤗おにいさん(K)のことも可愛くって面白くて好きだし🤣💕



こんな感じです( 👐)

意外とめっちゃかけた気がする🤣


また何かあったら書いてみまっす٩( )و


JILL( 👐)