初めまして。今の主人格であるあおいとお付き合いさせて頂いている者です。
本当は自分のブログもあるんですが、こっちに書いたら?ということで、こちらにお邪魔しています。
まずは自己紹介から。

⚫名前:K

⚫性別:男

⚫趣味:料理 スポーツ

⚫来歴:大学では臨床心理士を目指すも諸処の事情により諦め、現在はしがないリーマン

⚫出会ったきっかけ:おいおいと

⚫ブログを書き始めた理由:ここ最近、DIDの方の発信であったり、岡野先生を始めとした専門家の方々の発信だったり、DIDそのものに対する情報発信が増えてきたように感じます。

一方で大切な人や家族がDIDで~、といった「周りにいる人たちはどうしているか」「こういう時はどうしたらいいのか?」といった情報がなかヒットせず私も右往左往することが、特に付き合いたての頃は頻発しておりました。(DIDの特性上、なかなか周囲も発信しづらい環境であったり、そもそも気づかないこともあるのではないかと思います。)

こういう場合はこうしたほうがいいとか、まさに十人十色の世界のなかで、ごくごく当たり前のことしか発信出来ないかもしれませんが、少しでも誰かの力になれたらいいなと思い書き始めた次第です。

私の話であったり、今後のことであったりと、書きたいことは山ほどあるのですが結局何が言いたいのかわからなくなることが多いので。まずはこれくらいにしたいと思います。

それでは、また近いうちに。
K