今の主人格があおいっていって、前の主人格から分裂した奴だったりする

俺がこうしてブログを書くようになったり
グループラインで話をするようにしてきたからか
最近あおいが俺にも頼ってくれるようになった

『あ、コイツ大丈夫やん』って思ってもらえたんかな

なんも悪いことしませんよ

最初に書いたように
俺は全体が幸せになればそれでいい

元カノの事とか色々とあったけど

まあ俺のトラウマの話はまた今度

昨日か?久しぶりにフラッシュバックしてマジでビビった


ここ2日3日あおいがなんかメンタルやられてるみたいで俺んとこにも波がきた

それでフラッシュバック

あおいは頑張り過ぎなんだろうな
もっと俺らのこと頼ればいいと思うんだけど
そううまくいかない

そこは信頼関係なのか
自分が頑張りたいのか
わかんねえけど

俺が思うにあおいは責任感や正義感みたいなもんが強いんだろな
前にあおいの彼氏も言ってた完璧主義なとことかな
そうゆうところで自分で自分の首締めてしんどくなってるんじゃねえかって俺は思う

みんなで生きやすくなるようにしてくれてんのは伝わってくるけども
そのみんなの中にあおいが入ってねえような感じはある

俺から言えるのは

もっと頼れ

誰でもいい【みゃあ】でも【そうた】でも【めい】でも俺でも
彼氏のことだってもっと使い倒せばいいんだよ

【もっとみんなで話し合えるようになる】だな…


当面の目標