『松井誠PRODUCE公演Vol.2』


久しぶりに浅草公会堂へ






お芝居二本立てに豪華絢爛のショーと圧巻でした!






誠さんと胡蝶さんの「お江戸みやげ」

笑ったなぁ


そしてラストにほろり涙!


胡蝶さんとも花柳さん所で一緒に演ったなぁ

随分、懐かしい思い出です




実は、7年前に誠さんのとこに「お江戸みやげ」で出させて頂いてるんです


右も左もわからない時代劇!

誠さんに、台詞の言回し、着物の捌き方、日本物の所作と文字通り、手取り足取り教えて貰ったなぁ〜


覚えてる台詞もあって懐かしかったです


任侠物の「月夜の一万銭」カッコ良かったなぁ



公会堂からみた浅草は すっかり夏雲で






松井誠さんの舞台はお祭りのように楽しいのです!

ショーは相変わらず綺麗だし、群踊が素晴らしい



七年前出させて頂いた時、踊りは勿論、歌も歌わせて頂きました



今回もご出演の高橋茂紀さんと瞳ひろし座長に助けて頂きながら歌いきりました笑


松井座長は、いつも役者の得意な物を生かしてチャンスを下さる素晴らしい、優しい先輩です

優しすぎて怖い位です笑


何度も共演しているカメちゃん(穐吉次代さん)が入院なさってたので元気な舞台姿が拝見できて良かったぁ


服部真湖さん、大鶴義丹さん、胡蝶さん、佐野圭亮さん、合田雅史さん、岡元あつこさん、村井麻友美さん、棚橋幸代さん、神崎順さん、夢之丞さん大空亜由美さんとオールスターキャスト!!!


贅沢な時間でした^_^



★日出郎の名曲ベストヒットリアクション





★有栖川朋花YouTubeチャンネル

「アリスのあそびば」で舞台「楽屋」のダイジェストがご覧になれます






★秋川リサYouTubeチャンネル
「炎上の延長線上」で舞台楽屋のアフタートークの模様がご覧になれます





★日出郎出演映画「老ナルキソス」DVD&パンフレット発売開始





DVDご購入




★2022舞台オネェミュージカル「LAKI★LAKI Hipstar〜真夏の夜の悪夢」DVD発売中

作・演出:藤森一朗

出演:日出郎、蝶羽、エスムラルダ、有栖川朋花、葛たか喜代、Yui、東てる美 他






DVDご購入