どかぴょーんラブラブ



店終わりに


みんなでご飯!






コロナ禍過ぎてから新宿も24時間開いてるお店は少なくなりしたが、ここは開いてた!





龍乃都(りゅうのみやこ)飲食街という屋台村みたいな所。

若い子は色々知ってるなぁ










朝、仕事終わりに食べるカレーラーメン、餃子はめちゃ美味しいいい


ここんとこ夏風邪で、ダウンしてましたが、なんとか復活!!!


それにしても、この20年間、4人が変わらなさ過ぎて汗

いつまで子供でいられるでしょうか(笑)


#日出郎

#コンシェルジュ





★日出郎出演映画「老ナルキソス」DVD&パンフレット発売開始



DVDご購入






★有栖川朋花YouTubeチャンネル

「アリスのあそびば」で舞台「楽屋」のダイジェストがご覧になれます







★秋川リサYouTubeチャンネル
「炎上の延長線上」で舞台楽屋のアフタートークの模様がご覧になれます







★2022舞台オネェミュージカル「LAKI★LAKI Hipstar〜真夏の夜の悪夢」DVD発売中

作・演出:藤森一朗

出演:日出郎、蝶羽、エスムラルダ、有栖川朋花、葛たか喜代、Yui、東てる美 他





DVDご購入




★日出郎の名曲ベストヒットリアクション