フラチナリズム2000人無料LIVE『感&謝』


に行ってきましたー




フラチナリズムとは


ドラムス Soji

ベース  タケウチカズヒロ

ギター  田村優太

ボーカル モリナオフミ


の4人組!




キャッチフレーズは

「売れてないバンド界イチ売れてるバンド」


なんと、活動拠点が東京八王子市、札幌市、高知市と3つも!!!


本当、着々と全国統一しようとしてるバンドさん



私は10年程前から六本木morphTOKYOで何度も共演させて頂きまして


音楽仲間から絶大な信頼があり


私も昨年の40周年のコンサートではフラチナさんにも参加して頂き弾いて頂きました♪


ボーカルのモリには

「武道館、演る時は前説やらせてねー」


と笑




こんなどでかい箱で"無料"Liveて…


本当、考えてる事がぶっ飛んでます!


が、これが彼らの作戦!!!





入り口で、フラチナの元所属事務所の社長さんのサダくんにも会って、仲良いんだなぁ〜と




中盤のバラード終わりから、写真オッケーのMCがありまして





ご覧の通り、照明と装置が素晴らしくて


スモークは出るわ






炎はあがるわっ




食育のテーマ曲を歌ってるらしく子供達が出てきたり




ボーカル、モリが高知出身なのでライフワークにしているヨサコイのダンサーが出てきたり





40人のアーティスト仲間がコーラス部隊を勤め41人で歌った「いつか僕らの歌が届くなら」


♪届かなくても 届くまで続ける〜


そうだ、彼らは"売れてないバンド界イチ売れてるバンド"だった!


先輩として同業として、何より心を揺さぶられました♪




最後は総勢300弱、出演者全員出てきてヒット曲「KAN&PAI」からの「幸せのキセキ」






変わらないフラチナリズムを魅せてもらって、


もう少し頑張ってみようかな


と私も思えましたよん


本当にホントに最&高でした!



★有栖川朋花YouTubeチャンネル

「アリスのあそびば」で舞台「楽屋」のダイジェストがご覧になれます






★秋川リサYouTubeチャンネル
「炎上の延長線上」で舞台楽屋のアフタートークの模様がご覧になれます





★2022舞台オネェミュージカル「LAKI★LAKI Hipstar〜真夏の夜の悪夢」DVD発売中

作・演出:藤森一朗

出演:日出郎、蝶羽、エスムラルダ、有栖川朋花、葛たか喜代、Yui、東てる美 他





DVDご購入





★日出郎の名曲ベストヒットリアクション