どかぴょーん


沖縄part2


翌日は、昼までぐっすり、また雨でしたぁ





屋台村でエムリナちゃんとランチ!





ランチと言っても、エムリナちゃんは、飲み🍺

この緩さが沖縄の良さ!


私はしっかりハンバーグを





パブ酒すげー

私は飲めないけど汗





桜坂というエリアの妖しい魅力にも取り憑かれました!





帰りの空港でやっとゴーヤチャンプル


やっぱ美味しい!




那覇空港ていつも胡蝶蘭があるけど、沖縄で咲くのかなぁ





帰りも雨




機上では素敵な夕日を



東京についたら、大雨


今回は雨にやられたなぁ


海も見れなかったし




あまりにも東京が寒かったので、アロハの上からジャケットを羽織りましたとさ。


また、沖縄行きたいなぁ




★秋川リサYouTubeチャンネル
「炎上の延長線上」で舞台楽屋のアフタートークの模様がご覧になれます





★2022舞台オネェミュージカル「LAKI★LAKI Hipstar〜真夏の夜の悪夢」DVD発売中

作・演出:藤森一朗

出演:日出郎、蝶羽、エスムラルダ、有栖川朋花、葛たか喜代、Yui、東てる美 他






DVDご購入




★日出郎の名曲ベストヒットリアクション