陣中見舞い



どかぴょーんんん


ちあきホイみちゃんのレコーディングスタジオに陣中見舞いに行ってきました♪


ホイみちゃん、スッピンだったのでハートをつけておきます笑




プロデューサーでもある及川眠子さんにお誘い頂き、オケ撮りを見学させて頂きました




オケ撮りというのは、歌入れ前の、演奏を撮る作業


私は打込み系が多かったので、生のバンドさん、生のストリングス、ピアノのレコーディングを拝見させて頂き、本当に勉強になりました!




眠子さんも音を聴いて、色々とデレクターさんと共にデレクションもなさってて凄いなぁ


ホイみちゃんのソロプロジェクトでアルバムが出るのです♪



久しぶりのレコーディング風景で私も身が引き締まる思いでした!


アルバムのリリースが楽しみです


私も新曲出したいなぁ





さて、今夜は那覇でゲスト!!!


沖縄の人、逢いに来てねー



★秋川リサYouTubeチャンネル
「炎上の延長線上」で舞台楽屋のアフタートークの模様がご覧になれます





★2022舞台オネェミュージカル「LAKI★LAKI Hipstar〜真夏の夜の悪夢」DVD発売中

作・演出:藤森一朗

出演:日出郎、蝶羽、エスムラルダ、有栖川朋花、葛たか喜代、Yui、東てる美 他





DVDご購入




★日出郎の名曲ベストヒットリアクション