フタミ商事さんのHPに又出ました!


コンシェルジュの取材をして頂きましたー!






なんと、タイトルが


「今度は還暦間近の日出郎さんが幸せになる番です!」






嬉しくて泣けてくるじゃないですかぁー!!!


現在のコンシェルジュのママ、蝶羽と取材したゲンちゃんの心の声と受け取っています笑






"現在"というのは、初代のママが私で、二代目がムーミン、今が蝶羽なのです!






でも、私はコンシェの時もククナの時も"ママ"という自覚がなくて、スタッフとお客様と


「一緒に楽しいお酒の時間を共有している」


だけだったので、「水商売」をやっている自覚は、殆どなかったのです汗


それは、取材してくれた友達でもあるゲンちゃんにも、バレていて


「日出郎さんて、いい意味で2丁目を舐めてますよね笑   商売する気がない笑」


と言われてドキッとしまして…


それは、それは

本当に心当たりがありまして、ショーパブダンサーしかやって来てなかったのでバーでの店子(スタッフ)経験がなかったんですね



新宿2丁目でお店やられてる皆さは徒弟制度ではないけれど、厳しいママの下で研鑽して、独立なさるのです!


そこをすっ飛ばして来てる私は、平気で後輩に教えて貰ったりするので、周りからは、2丁目のフラッパーにも見えるみたいで、そういう生き方もいいかなぁーと笑


まぁー兎に角、後輩に迷惑かけないよう

「幸せになります!!!!!」




★4/24(水)〜29(祝)※26(金)休演日

日出郎プロデュース公演「楽屋ー流れ去るものはやがてなつかしき〜」再演 @新井薬師前スペシャルカラーズ









【チケット】

[日出郎扱い 予約フォーム]

https://www.quartet-online.net/ticket/w6ug0xh?m=0zfahhh



★5/9(木)浅草東洋館「天狗連参るー其の七」18:30〜

出演

天狗連志ん進(日出郎)

天狗連志ん喜(神木優)

天狗連俳遊(渡辺裕太)

天狗連鳩太郎(フォーンクルック幹治)

金原亭駒平

金原亭世之介



※チケット近日発売予定



★2022舞台オネェミュージカル「LAKI★LAKI Hipstar〜真夏の夜の悪夢」DVD発売中

作・演出:藤森一朗

出演:日出郎、蝶羽、エスムラルダ、有栖川朋花、葛たか喜代、Yui、東てる美 他





DVDご購入





★日出郎の名曲ベストヒットリアクション