南部さん…


20代の頃、学園祭やイベントによくご一緒になりました。


コロナ禍前、イベントご一緒した時、電撃ネットワークさんと久しぶりにご一緒だったので、出番を終えた私は、楽屋で南部さん達がお越しになるのを、待っていたら、スタッフの方が


「日出郎さんのお友達という方が楽屋口にいらしてますが…」


ん?と楽屋口にいってみると、私服の南部さんで、

サングラスもなさらず、帽子もかぶって、地味な格好でいらしたので、スタッフさんが、南部さんと分からず、日出郎の友達と言って、楽屋に入ろうとしたとの事!


私「いや南部さん今日のゲストの電撃ネットワークの南部ですて言えばいいじゃーん笑」


と楽屋で大笑い。そんな洒落気ある悪戯をする人でした。

それからは、お互いの身体の話で

「日出郎ちゃんも気をつけてねぇ」

と。


何故か、三浦海岸の海開きでプロレスやった事もあったなぁ


その有一無二の世界的人気のあった過激なパフォーマンスはTVに出なくても、海外公演もやられていたニュータイプの芸人さんでした。


心よりご冥福をお祈りします。

沢山、お勉強させて頂きました。

ありがとうございました。




 日出郎出演!映画『#老ナルキソス』DVD&バリアフリー版制作のためのクラウドファンディング挑戦中(1/31水まで)





★2022舞台オネェミュージカル「LAKI★LAKI Hipstar〜真夏の夜の悪夢」DVD発売中

作・演出:藤森一朗

出演:日出郎、蝶羽、エスムラルダ、有栖川朋花、葛たか喜代、Yui、東てる美 他




DVDご購入




★日出郎の名曲ベストヒットリアクション