どかぴょーん💕


一宮入魂!!一之輔・宮治ふたり会


読売ホールに行って参りました!




笑点でも落語会でも人気のお二人のふたり会!




ど満席の中、一之輔師匠に一番前を取って頂きました!


本当、申し訳けないいい汗

一之輔師匠ありがとうございました!!!



緞帳の前ですよ笑


開口一番は、なんと、金原亭駒平くん!


天狗連で6年前に東洋館で一緒に初高座をやって、入門なさって、こんな大きなホールで「金明竹」を!

感激もひとしお




今年5月下席(5/21〜)から二つ目に昇進、披露目が定席で40日間に渡って行われるので楽しみです!


そして、一之輔師匠、宮治師匠と軽い噺から人情噺まで、しっかりと笑わせて聴かせてくれて、バラエティや笑点、ラジオでのタレントさんとしての姿も勿論ですが高座の実力派である事も再確認させて頂きました!!!


大満足な一夜でしたぁ


あんな高座が私も出来たらなぁ〜!

頑張るるるる



 日出郎出演!映画『#老ナルキソス』DVD&バリアフリー版制作のためのクラウドファンディング挑戦中(1/31水まで)





★2022舞台オネェミュージカル「LAKI★LAKI Hipstar〜真夏の夜の悪夢」DVD発売中

作・演出:藤森一朗

出演:日出郎、蝶羽、エスムラルダ、有栖川朋花、葛たか喜代、Yui、東てる美 他




DVDご購入




★日出郎の名曲ベストヒットリアクション