レコーディング


成人の日、新成人の皆様(このブログの読者にはいないだろうけど親御さん)おめでとう御座います


20歳の時は、私はもう仕事で踊ったり番組出たりしてたなぁ〜と思い出したりて、当日何をしていたのか思い出せません汗

普通にショーで踊っていたのでしょう♪


今年の歌い初めはレコーディング!

明菜様のトリビュート、遅れながらも丁寧に作っています♪


今回の曲は、どこまで力を抜けるか(!?)

そんなアンニュイ感が出ればいいなぁ〜とスタジオまでウォーキングで笑


途中、チャイのお店のピンクのドラム缶が可愛くて




一緒にレコーディングしている山野井さんのデレクションも丁寧で有難い♪


集中してたから写真撮ってないなぁ


レコーディングは、声の醜形恐怖症なので、鏡を見るようで怖い!

でも、出来上がると何度でも聴いちゃうので、エンジニアさんの仕事は凄いなぁ〜と汗


それに声の素材である私が、年齢を重ねてきたから

恋の歌は歌えるうちに歌っておかないとね笑


せめて腹筋、背筋はいつでも歌えるようにしておきたいなぁ!!!




 日出郎出演!映画『#老ナルキソス』DVD&バリアフリー版制作のためのクラウドファンディング挑戦中(1/31水まで)




★2022舞台オネェミュージカル「LAKI★LAKI Hipstar〜真夏の夜の悪夢」DVD発売中

作・演出:藤森一朗

出演:日出郎、蝶羽、エスムラルダ、有栖川朋花、葛たか喜代、Yui、東てる美 他



DVDご購入




★日出郎の名曲ベストヒットリアクション