カウントダウン


大晦日は恒例の女装紅白歌合戦で審査員でした

お客様の笑顔を見て、もう10年以上やってるなぁ〜と感慨深く

ケイティペリーとオーランドブルームがお忍びの旅行で体育坐りして観てた時や、無観客でドラァグ達がパフォーマンス演った時もあったなぁ〜と。



私は1組1組、点数付けて、総合点で勝敗を決めて真面目に審査しております!

それは、パフォーマンスは勿論、音源の選び方やお衣装等を加味しております、意外とシビアに!

私もショーガールとして40年演って来てるのでね笑


NYやSFでもQueenのショーも見てきた青春だったので、東京のDQのショーも毎回、楽しんだり、地団駄ふんだり笑


そして今回は、日本のDQ界に輝かしい功績を残されたオナン・スペルマーメイドさんの追悼のコーナーもあり、身が引き締まる想いでした。


さて、2024年も始まりましたが、能登半島地震にてこれ以上の被害が出ませんようお祈りしております


#日出郎

#女装紅白歌合戦2023

#審査員

#dragqueen 

#show

#countdown

#japanesedrag




★2022舞台オネェミュージカル「LAKI★LAKI Hipstar〜真夏の夜の悪夢」DVD発売中

作・演出:藤森一朗

出演:日出郎、蝶羽、エスムラルダ、有栖川朋花、葛たか喜代、Yui、東てる美 他



DVDご購入




★日出郎の名曲ベストヒットリアクション