どかぴょーんラブラブ



昨夜は、ぐっどすとっく落語会100回記念落語会「天狗連参る別館」お越し頂き、そしてご視聴頂きまして、誠にありがとうございました!




100回記念でgood Stock様より、お客様にオリジナルウイスキーが振る舞われ、ご来場頂いた皆様、いかがだったでしょうか



香りだけかがして頂きましたが、なんともフルーティーな甘い感じがしました!

私はお酒を飲みませんが、師匠曰く、大変美味しいウイスキーだったとのこと。


そして、師匠のお弟子さん達も、皆、忙しく、昨日は、師匠がなんと前座噺「道灌」を!

これは中々聴けないので、袖でしっかりお勉強させて頂きました!


一、 道灌   世之介

一、 千早ふる 鳩太郎

一、 新作   世之介

仲入

一、 芝浜   志ん進


2年ぶりの「芝浜」

年末の噺ですね





そしてミッキーのファンの方よりのお弁当のお差し入れ!


なんともお節の様な豪華ないお弁当、本当にありがとうございました♪


まだ配信は見れますのでぜひ

落語配信



★12/27(水)トークライブ2023日出郎セール

「日出郎とシカの年末反省会トーク」

ゲスト・まりもちゃん(モノマネ)

19:00〜 

会場:新井薬師スペシャルカラーズ




チケット





★2022舞台オネェミュージカル「LAKI★LAKI Hipstar〜真夏の夜の悪夢」DVD発売中

作・演出:藤森一朗

出演:日出郎、蝶羽、エスムラルダ、有栖川朋花、葛たか喜代、Yui、東てる美 他





チケット




★日出郎の名曲ベストヒットリアクション