どかぴょーんラブラブ


八方不美人5周年おめでとう御座います!!!


作詞家、及川眠子さん、作曲家、中崎英也さんのプロデュースによる、アイドルではなく"ディーバユニット"である八方不美人は実力派♪



それをいかんなく感じさせてくれたライブで素敵な3人のボーカル♪

ハモリも半端ないいい


アップテンポからバラードまで聴かせてくれて、5年間の軌跡の写真も感動的!


今年はよく来る有楽町I'm a show にて



グッズめちゃ品数揃ってました!


楽屋では、豪華な面子にもお会いできKayaちゃん、ミッツ、ダイアナちゃん、まるで新宿の夜中のような笑


そして一瞬、ヒロリン(岩崎宏美様)にもお会い出来て♡

ハイタッチ!


人が沢山いたのでねぇ


もちろん、眠子さん、中崎さんともお話出来てパワー頂きました!

眠子先生は、なんだか正直に話せる人。

友達みたいにお話しちゃうんですよねぇ




有楽町や銀座はもうキラキラで気ばかり焦る笑




東京が一番、キラキラするシーズンに入りましたね


さぁ年末だぁ




★12/5(火)「ぐっどすとっく落語会〜天狗連参る別館」18:00〜 @大岡山good stockTOKYO





チケット




★12/27(水)トークライブ2023日出郎セール

「日出郎とシカの年末反省会トーク」

ゲスト・まりもちゃん(モノマネ)

19:00〜 

会場:新井薬師スペシャルカラーズ



チケット





★2022舞台オネェミュージカル「LAKI★LAKI Hipstar〜真夏の夜の悪夢」DVD発売中

作・演出:藤森一朗

出演:日出郎、蝶羽、エスムラルダ、有栖川朋花、葛たか喜代、Yui、東てる美 他




DVDご購入




★日出郎の名曲ベストヒットリアクション