どかぴょーん


ちょぴり大人になった裕太をみて

健気な郁恵さんをみて

久しぶりに徹さんの声を聴いて


いやぁ泣いた泣いた


渡辺徹追悼公演「続・家庭内文通」を拝見してきました!





会場は有楽町のI'm SHOWさん!

知った顔のポスターも^_^






沢山のお花が渡辺家がどれだけ慕われ続けているかを物語っています!





徹さんが映像で映る度、また徹さんのお芝居が見れて涙が止まらず…


郁恵さん、裕太も素晴らしいお芝居で、またその涙が温かいモノにして頂きました!


人が居なくなるのは悲しくて寂しい事だけれど、その先をどう生きて行くのかが大切だと再認識させて頂いた作品でした。


この後、全国を回られるみたいで


今一度、家庭て色々あるけど良いものだ!と思わせてくれますので、是非、この機会に!!!


正直、私は家族に苦手意識みたいなものがあって、照れくささもあるのか!?

友達のように何でも話せる訳じゃないのに、最後、いつも寄り沿ってくれるのも家族で!

この作品をみて久しぶりに母に電話しましたよー



★11/22(水)〜26(日)@新宿スペースゼロ




チケット





★2022舞台オネェミュージカル「LAKI★LAKI Hipstar〜真夏の夜の悪夢」DVD発売中

作・演出:藤森一朗

出演:日出郎、蝶羽、エスムラルダ、有栖川朋花、葛たか喜代、Yui、東てる美 他




DVDご購入



★日出郎の名曲ベストヒットリアクション