どかぴょーんラブラブ


ステージ写真を頂きました

これは、いい写真ですねー!


今回の40周年、プロデューサー役を買って出てくれた神木優くん!

本業は俳優さんですが、イベントも沢山プロデュースなさってるので、安心してお任せいたしました!


神木ちゃんのお陰でずーと笑っていられたのは、ありがたい事でした^_^



ステージ写真は堀越新治さんが撮ってくださり、とても躍動感をかんじます!




ライブの熱気が感じられる写真!


全部はご紹介できないので一部だけで残念ん



エスムさん、ホイみちゃんとのゲストとのトークも楽しかったですし




ミュージシャンの皆様と丁寧にそしてパワフルに作っていった音も歌ってて最高に幸せでした!


お客席からも沢山、パワーを頂けて♪


終わってから皆様に言われたのは

「日出郎、皆から愛されるなぁー」


本当、感謝しかありません!


Instagram他に他の写真もポストしましたので、是非、ご覧くださいませねー(╹◡╹)♡


★11/5まで日出郎40周年応援チケット




応援チケット↓




★11/22(水)〜26(日)@新宿スペースゼロ




チケット




★2022舞台オネェミュージカル「LAKI★LAKI Hipstar〜真夏の夜の悪夢」DVD発売中

作・演出:藤森一朗

出演:日出郎、蝶羽、エスムラルダ、有栖川朋花、葛たか喜代、Yui、東てる美 他



DVDご購入




★日出郎の名曲ベストヒットリアクション