どかぴょーんラブラブ

エマママ、リアルBD!


渋谷の傷ついたダンサーが集まるバー「キヅキ」(ここまでが店名!)にお邪魔してショー観てきました!

何気にキヅキでショー観るの初めて




ショータイムがダンスのクオリティが高くて、素晴らしかった!


アニメのオープンニングを2次元で観てるようなオープンニングは圧巻




ロケットダンス、最近はショーパブで中々、観れません!

HipHopが主流になってきたからねぇー




コヨーテダンサーよろしく、テーブルでも盛り上げるセクシーナンバー




EMAママのソロもジブリの曲で切ない…

でも、ピルエット、このドレスなのによく回ってました!




宮益坂太夫としての花魁ショーが豪華




フィナーレも和テイストで、お扇子捌きも見事でした




香和の花ちゃんとEMAちゃんのリアル誕生日をお祝いできて嬉しかったです!


ド満席で盛り上がっていたバーキヅキでした♪




でも1番、傷ついてるダンサーはもう足の上がらない私だったりして…

煙草の煙が目に染みます涙


私もコンサートがんばります♪



 10/30(月) 日出郎40th Anniversary& 59thBirthday Concert@渋谷pleasure pleasure







ホームページ&チケット




★11/22(水)〜26(日)@新宿スペースゼロ




ホームページ



チケット





★2022舞台オネェミュージカル「LAKI★LAKI Hipstar〜真夏の夜の悪夢」DVD発売中

作・演出:藤森一朗

出演:日出郎、蝶羽、エスムラルダ、有栖川朋花、葛たか喜代、Yui、東てる美 他






DVDご購入




★日出郎の名曲ベストヒットリアクション