どかぴょーんラブラブ


お神セブンは神だった

10月に入りましたぁ

今年もあと3ヶ月かぁ汗



お神セブンの40周年イベントに行ってきました!!!

いやぁ泣いた泣いたぁー



同じ40周年という事で、私も不作(!?)の83年組に入れて貰おう!


最初は、それぞれのデビュー曲に、影響を受けた歌にとの歌謡コンサートそして流石のトークにワクワク笑顔で手拍子♪





仲良しの桑田靖子ちゃん、そして大沢逸美ちゃんの最後の挨拶、気持ちが分かり過ぎて一緒に号泣!


でも同期ていいなぁ


お客席では久しぶりにお会い出来た方々、沢山いて

こちらも同窓会!!!




そして、日曜の朝には、一之輔師匠のラジオにリモート出演で、この83年お神セブンコンサートの様子や、私の40周年&バースディコンサートのお話をば!


radikoで是非〜



そしてインスタライブもやります!



10/2には22時よりエスムラルダさんとインスタライブでトークしますので、そちらも是非〜


さぁ、お神セブンにパワー貰ったから私も10/30頑張るぞぉ〜!!!








ご予約、まだまだ受付なう。

こちらも人助けだと思っていらして下さいませ笑


ホームページ&チケット



#日出郎

#お神セブン

#桑田靖子

#森尾由美

#大沢逸美

#木元ゆうこ

#小林千絵

#徳丸純子

#斉藤慶子

#飯島直子

#セイントフォー

#磯野貴理子

#オスマンサンコン

#春風亭一之輔



★11/22(水)〜26(日)@新宿スペースゼロ




ホームページ




チケット




★2022舞台オネェミュージカル「LAKI★LAKI Hipstar〜真夏の夜の悪夢」DVD発売中

作・演出:藤森一朗

出演:日出郎、蝶羽、エスムラルダ、有栖川朋花、葛たか喜代、Yui、東てる美 他




DVDご購入




★日出郎の名曲ベストヒットリアクション