どかぴょーんラブラブ


ビジュアル系ボーカリストKayaちゃまとのトークライブ!!!

 

楽しかったぁ



会場はKayaちゃんのシャンソニエ Petit MOA さんで!




YouTubeトーク番組「Kayaの部屋」公開収録のなんと、第1回目ゲストに選んで頂きましたー

ちなみに「笑っていいとも」テレファンショッキングの第1回目のゲストは桜田淳子さんだったそうです

タモリさんがファンだったみたい!


なんでも第1回目が肝心です笑




お互いの"好き"共通項の中森明菜様の音楽面の話で盛り上がり、レコーディングやコンサートでのパフォーマンスでの秘話、これは話してて楽しかったなぁ


Kayaちゃんの演り方を学ばせて頂きました🎵


バラエティネタや、お互いのプライベートネタも沢山出たけど、Kayaちゃんはビジュアル系の世界観!!!


殆どカットだろうなぁー笑

硬軟取り入れてのトーク


でも2人で一緒に明菜ちゃん歌えて楽しかったです!

これは、ご来場頂いたお客様だけのプレゼント♪

Kayaちゃんの「難破船」素晴らしかった☆


Kayaちゃん7月に出た新曲「Villan」がめちゃカッコいいのです♪




そして、この「Villans ツアー」で全国回ったばかりなのに、11月にまた新曲が出るとの事で、本当に精力的な活動には刺激を貰ってます!!!


さて、明日は私もレコーディング♪

ダンサーからシンガーへといい頭の切り替えになりました!!!


ご来場頂いたお客様、スタッフの皆様、Kayaちゃんありがとう御座いました



 10/30(月) 日出郎40th Anniversary& 59thBirthday Concert@渋谷pleasure pleasure






チケット




★2022舞台オネェミュージカル「LAKI★LAKI Hipstar〜真夏の夜の悪夢」DVD発売中

作・演出:藤森一朗

出演:日出郎、蝶羽、エスムラルダ、有栖川朋花、葛たか喜代、Yui、東てる美 他






DVDご購入




★日出郎の名曲ベストヒットリアクション