どかぴょーんラブラブ


ホナカンショーvol3「SOPHISTICATED22」

六本木金魚に沢山のお出まし誠にありがとうございました☆


25年ぶりの金魚のステージ、この年齢でまた夢が叶いました!


終わって一日中、腰が痛くて休養してました笑



六本木の街並みもディスコがなくなっりして随分と変わりましたがこの坂は懐かしいな!




楽屋はL&Sの中野代表やサーカスカフェのトオルちゃん、プリシラのベニと、大御所部屋!


皆さん、それぞれショーパブを経営されている社長さんになられてます!





主催のホナーズカンパニー様から豪華な焼肉弁当を頂きましたー!

マー君ありがとう!!!




ゲネプロから始まり、ファースト、セカンドとこの日は3回踊りましたよぉ


こんなに踊るのも久々でギャルソンパブの40周年ショー以来なので、5年は経ってるのかなぁ


ショーパブで踊っている男子部のスターさんばかりで、ベニと私もかつては男役だったので呼ばれたのかなぁ笑




オープン前のミーティングは、男子校に来たみたいで変な感じ☆




①オープニング〜オペラ座の怪人 振付ヒカル

メンズ22人の圧巻ダンスショー!






②Relax  振付とき

マッチョな5人によるサウナショー 


③神田川 振付とき

芝居心たっぷりのコミック


④Englishmen in NY  振付とき

これぞ男子部の都会的なナンバー


⑤博多人形 振付 紅

流石の和物、美しかった






⑥PIANO MAN   振付とき

中野さんのペーソス溢れるマジック&ダンスナンバー


⑦踊り子  振付パール

曲のドラマテックさにハードなダンスナンバー


⑧ゆうじろうナンバー  振付ゆうじろう

80'sディスコメドレーのストリート系ナンバー

流石に笑いまで取っていきます


⑨ワインレッドの心  振付とき

久しぶりにトオルちゃんとのストーリーナンバー




毒牙にかけようとして逆転しちゃいます!?



雨まで降ってきちゃいました


⑨フィナーレ

フォーメーションと技の22人メンズショーナンバー




メンバー紹介はベニとさせて頂きましたぁ

久しぶりの1分の早替わりでウィッグがなおせてないですねぇ汗



ダンサー

日出郎(MIX BAR Concierge)

本城トオル(サーカスカフェ)

紅(静岡PRISCILLA)

中野雄介(L&S Tokyo )

Yui(エメグリ)

大悟(傾輝の宴)

KO-TA

YUSUKE

佐々木 友司郎

(MIX BAR Concierge .Men's SHOW BAR H)

明(銀の宝石達)

まお

SHIMBA MATSUDA (MIX BAR Concierge)

にっつん

ゆうや (笑座こんぱる)

Hai-zi(笑座こんぱる)

RICKEY(Men's SHOW BAR H)

純一(MIX BAR Concierge)

Ag (渋谷bar キズキ)

YOU-Ki(グッピー)

亮大 (マリンロケット)

夏汰(渋谷bar キズキ)


本当、みんないい子!(美空ひばりみたい笑)
キチンと全員が同じ方向を向いてリハも本番も出来ました!

そして、金魚のスタッフ様、ホールをお手伝いくださった各ショーパブの皆様、何より満場のお客様にお礼申し上げます


40周年を記念してショーパブのステージでパフォーマンスさせて頂きました!

あとは10月30日の40周年コンサートだ🎵


さて今夜は、Kayaちゃんとのトークライブ



お待ちしてまーす!


 10/30(月) 日出郎40th Anniversary& 59thBirthday Concert@渋谷pleasure pleasure





チケット





★2022舞台オネェミュージカル「LAKI★LAKI Hipstar〜真夏の夜の悪夢」DVD発売中

作・演出:藤森一朗

出演:日出郎、蝶羽、エスムラルダ、有栖川朋花、葛たか喜代、Yui、東てる美 他




DVDご購入




★日出郎の名曲ベストヒットリアクション