どかぴょーんラブラブ


やべぇ〜汗

9月だ!!

夏が終わっちゃう…


いや、私の今年の夏は10月30日のコンサートまでだぁー!!!


そのつもりで今年は駆け抜けたいと思います♪




毎日、六本木金魚にダンスリハ行ってるのに体調だけは良い様な気がするる!

矢張りショーパブの子だなぁーと歳甲斐もなく思ううう





上手の袖からみても





下手の袖からもみても、リハはリハ


若い子ガンガン踊っててすごいかっこいい!!!



袖で振り確認をしているのは




サーカスカフェのトオルオーナーとL&S TOKYOの中野代表↑


チーム30年以上選手もうすぼんやりと頑張ります!

私は40年目だけど…




こんなに沢山の光の中で生きてきたんだなぁーと改めて思います!





でも矢張り、ショーパブやめてからは、着る回数も減ってるのですが、スパンコールは仕事着でしたので、何故か安心感強めです!


THE SHOWという感じがしますもんね!

落語の着物と同じかなぁ〜

普段着だと何故か落語も噺せない笑




今回は、下から出たり上から出たりと大忙し汗


折角の六本木金魚ですから

平舞台とはまた違った見せ方が出来たらと思ってます!


ご予約は満席なんですがいらっしゃる方はお楽しみにぃ〜



9/5(火)のKaya様とのトークショーは、まだまだお席ありますので、是非いらして下さーい♪


チケット予約


会場は東新宿のpetitMOAさんでーす♪




リハ終わって駐車場行ったら、猫が一台づつとまってた!?



 10/30(月) 日出郎40th Anniversary& 59thBirthday Concert@渋谷pleasure pleasure




チケット予約





★2022舞台オネェミュージカル「LAKI★LAKI Hipstar〜真夏の夜の悪夢」DVD発売中

作・演出:藤森一朗

出演:日出郎、蝶羽、エスムラルダ、有栖川朋花、葛たか喜代、Yui、東てる美 他




DVDご購入




★日出郎の名曲ベストヒットリアクション