どかぴょーんラブラブ


昨日は4年ぶりのダンスイベント「KINGDAM」の歌ゲストでずれやまズレ子さんと歌ってきました♪


昨年はスケジュール的に参加出来なかったのですが、ズレ子さんはなんと10回連続出演!!!

なんか私、一回、紅白落選みたいで悔しいわぁ〜笑




今年の会場は船橋文化市民ホール


なぜか遠くなった!

去年は代々木だったそうで、新宿近辺でいーのになんて勝手な事思いながら汗



 

台風が近づいてたので、大雨だけが心配でしたが、日頃の行いか、パラパラ程度でした!




ダンス界のイケオジチーム、CO-IN LOCKERSさん、M.FORCEさん達と同じ楽屋で


もうダンススクールの校長先生クラスの方々ばっかりなので、お互いの生存確認を笑




運営さんがお弁当を出してくれたので、私はハンバーグ弁当を



ズレ子さんはお肉を所望しない歳になられたようでのり弁でした!




名物受付嬢クミちゃんと、司会MCの稲垣さんと!




サウンドチェックは全部、ズレ子さんがやってくれるので、助かりま〜す笑

私は歌うだけっ!!!




ズレ子さんの新曲「蚊」

これは凄いアイデア!

音合わせの時は

「プーン カッ カッ」

て歌ってて新しいコール&レスポンスかと思ったら、夏の風物詩のアレですねー

やっぱ、ずれやまズレ子天才かもしれませんん♪





私のソロナンバーはダンスチューン「EXCITE」だったので広いステージ走りまくり





いやーもうシンドイ年齢になってきました汗


セットリスト


マッチョマンのおにぎり日出郎&ずれやまズレ子

蚊          ずれやまズレ子

EXCITE                      日出郎

友人代表       日出郎&ずれやまズレ子





久しぶりにホールで2階席を見ながら歌えて、皆様のサイリウムの応援もめちゃ嬉しかったです!

CDもご購入頂きありがとうございました♪


次、ズレ子さんと歌うのはいつだろう!?

日出郎&ずれやまズレ子はユニットでなく、ソロシンガー同士なので名前がないのですが(坂本ちゃんが入ると"花中"になります)

自分達は令和のピンクレディになりたいなぁーと思っています^_^


10月にはお互いソロコンサートをやれることが感慨深いです!


イベント企画の皆様、オファーお待ちしております笑



★映画「老ナルキソス」8/11〜17

@池袋シネマロサにて



https://oldnarcissus.com/



★8/19(土)アコースティックライブ「はづき」 




チケット

 https://www.quartet-online.net/ticket/vmwzezv?m=0bficbd



★9/3(日)HONER's COMPANY 第3回ショー

『Sophisticated 22』@六本木金魚



ご予約(抽選になります)




★9/5(火)『Kayaの部屋』公開収録ゲスト出演@東新宿petitMOA




チケット

  https://tiget.net/events/260811



 10/30(月) 日出郎40th Anniversary& 59thBirthday Concert@渋谷pleasure pleasure





チケット

https://yuhkamiki.com/hidero/hidero40th.html



★2022舞台オネェミュージカル「LAKI★LAKI Hipstar〜真夏の夜の悪夢」DVD発売中

作・演出:藤森一朗

出演:日出郎、蝶羽、エスムラルダ、有栖川朋花、葛たか喜代、Yui、東てる美 他




DVD購入

https://airstudio.base.ec/items/71042954


★日出郎の名曲ベストヒットリアクション