どかぴょーんラブラブ


暑いあつい暑い!

暑すぎるるるる

まだ7月終わりでこんなに暑いと12月はどーなっちゃうの!?


はい!色々すみませーん


さぁ8/1東洋館に向けて、落語の稽古、稽古、稽古!!!


あれ写真を間違えた!





こっちです!稽古の写真はこっち!!!

前日、落語会だったので、帯を忘れております汗

落語は忘れないようにしたい



師匠に撮られてた汗

裕太ファンの皆様、ごめんちゃい…

これも儀礼的なやつでぇー

普段は椅子2つ分、離れて座っております。

それが程よい距離!





落語のお稽古は基本、一人の時、ブツブツ言うだけなのです

それはまるで修行僧!

覚えたら、次は噺の間と流れのテンポを口に馴染ませていくのですが、これが時間かかる汗


みんなスケジュールの合間に別現場でもブツブツブツブツ…

そして師匠の空いてる時間でもってみて頂くのですが、大体、直されます笑

これが身になり骨になり

まさに蓄積!


今回のネタは私も裕太も中々に苦戦してますがぁ


東洋館では花火打ち上げますよぉー

夏だもんね


なので、来てくださーい


あ!8月のアコースティックライブ「はづき」の曲目が決まり、申し込みURLも出来ました!




チケット

https://www.quartet-online.net/ticket/vmwzezv?m=0bficbd


こちらも懐かしい名曲を選曲、リクエストを歌っていきますので、宜しくくくくく



★2023/8/1「天狗連参る其の漆」浅草東洋館 18時〜

 





出演:天狗連志ん進( 日出郎 )、天狗連役車( 松井悠 )、天狗連俳遊( 渡辺裕太 )、天狗連鳩太郎( フォーンクルック幹治 )、高木聡一朗 (初高座)、 金原亭駒平 、金原亭志ん喜 

金原亭世之介

木戸銭:¥4000(前売)¥4500(当日)


天狗連参るHP

 http://kingpro.co.jp/news/230801.html


チケット申し込み↓

お名前(ふりがな)人数を書いて

info@onlyyou-jp.com


★9/5(火)『Kayaの部屋』公開収録ゲスト出演@東新宿petitMOA



チケット

 https://tiget.net/events/260811



★2022舞台オネェミュージカル「LAKI★LAKI Hipstar〜真夏の夜の悪夢」DVD発売中

作・演出:藤森一朗

出演:日出郎、蝶羽、エスムラルダ、有栖川朋花、葛たか喜代、Yui、東てる美 他



https://airstudio.base.ec/items/71042954


★日出郎名曲ベストヒットリアクション