どかぴょーん


昨夜は、月一アコースティックライブ「ふみづき」 に沢山のご来場、誠にありがとうございました!!!





6月の「みなづき」に比べて、逆流性で痛めた喉の調子も随分と落ち着いてきたけど、リクエストコーナーの曲の練習する時間は、もっと作りたいなぁ〜とシンプルに思いました!

ギターのウニョくんとも、合わせ練習する時間をもっと増やしたいな🎶

前はお店で何度か出来たからねぇ〜汗





なにより日出郎フリーク!?

の皆さんにお会いできてる時が本当に至福で御座います♪

前は自分のお店でよくやってました!

本当にお客様と飲みながらトークショーのゆるーい会が大好きです!!!


トークは台本なしでお客様と作ってく感じが好きです

トークというか歌の前の"マクラ".

そして帰路では忘れてるという軽いトーク笑

覚えてるのは、「もうこの年齢になったら昔話でオッケー」と「最近街中にローラースルーゴーゴーがレンタルみたいなのでいっぱいあるねー」

あとは忘れちゃった汗




忘れちゃいけねーセットリストです!


セットリスト

1.TRUTH  ギターソロ

2.Shut Uppp!

3.ロビンソン

4.さらばシベリア鉄道

5.Ever Since

6.哀愁のカサブランカ

7.残酷な天使のテーゼ

8.友人代表

9.シンデレラハネムーン

encore

ガン降りの雨





次は8/19(土)19:00〜

月一アコースティックライブ「はづき」@新井薬師スペシャルカラーズ

です

リクエスト頂いた曲も数曲入れていきまーす♪


その前に、8/1東洋館の落語会もよろしくお願いします!!!




★2023 7/26(水)落語会「天狗連参る別館」

18:00〜

@大岡山グッドストックトウキョウ



チケット

https://goodstock-tokyo.com/



★2023/8/1「天狗連参る其の漆」浅草東洋館 18時〜





出演:天狗連志ん進( 日出郎 )、天狗連役車( 松井悠 )、天狗連俳遊( 渡辺裕太 )、天狗連鳩太郎( フォーンクルック幹治 )、高木聡一朗 (初高座)、 金原亭駒平 、金原亭志ん喜 

金原亭世之介

木戸銭:¥4000(前売)¥4500(当日)


http://kingpro.co.jp/news/230801.html



★2022舞台オネェミュージカル「LAKI★LAKI Hipstar〜真夏の夜の悪夢」DVD発売中

作・演出:藤森一朗

出演:日出郎、蝶羽、エスムラルダ、有栖川朋花、葛たか喜代、Yui、東てる美 他




https://airstudio.base.ec/items/71042954



★日出郎名曲ベストヒットリアクション