どかぴょーんラブラブ


いよいよ夏本番、東京も30度を超す日々もありまして体力を奪われますが、皆さんもまめに水分補給、休息をお願いします。


しんどい事も乗り越えていきましょう!

新井薬師といえば「楽屋」を演った場所でもあります。

私の台詞でこんなのがありました

あの人たちは発っていく

私だけがここに残って

また私たちの新しい生活が始まるのだわ

生きていかなければ


生きていかなければ…



この想いを胸に抱いて歌いたいと思います


いよいよ今夜、月一アコースティックライブ「ふみづき〜10月30日に向かって〜」本番です


昨夜は最終リハーサルでした🎵



ギターの村上くんと選曲して、キーを決めて、合わせていきます!


この歳ですので歌うのも技術的にも中々、大変なのですが喉の状態や体調をキープしていくのが健康管理に繋がってる気がしてます


先月のアコースティックライブダイジェスト↓




アコースティックライブは月一で皆様と直接お会いしてお話できるので、今夜、本当に楽しみです!


殆どトークメインな感じもありますが(汗)



お席まだありますので、当日券でも是非^_^


https://www.quartet-online.net/ticket/ycgxxpy?m=0xefbei



★2023 7/26(水)落語会「天狗連参る別館」

18:00〜

@大岡山グッドストックトウキョウ




https://goodstock-tokyo.com/



★2023/8/1「天狗連参る其の漆」浅草東洋館 18時〜






出演:天狗連志ん進( 日出郎 )、天狗連役車( 松井悠 )、天狗連俳遊( 渡辺裕太 )、天狗連鳩太郎( フォーンクルック幹治 )、高木聡一朗 (初高座)、 金原亭駒平 、金原亭志ん喜 

金原亭世之介

木戸銭:¥4000(前売)¥4500(当日)


http://kingpro.co.jp/news/230801.html




★2022舞台オネェミュージカル「LAKI★LAKI Hipstar〜真夏の夜の悪夢」DVD発売中

作・演出:藤森一朗

出演:日出郎、蝶羽、エスムラルダ、有栖川朋花、葛たか喜代、Yui、東てる美 他



https://airstudio.base.ec/items/71042954


★日出郎名曲ベストヒットリアクション