どかぴょーんラブラブ


この前の日曜日、新宿2丁目の町内会のお神輿が出てるるるるる!!!

夜の街のイメージが強いけど親子三代で住んでる人達がいっぱいいるのよー!!





私もこの街に住んでる住人として御神楽見物ピーヒャラピーヒャラ♪




そして2丁目にある成覚寺!















江戸時代、内藤新宿という宿場町だった2丁目周辺には、飯盛女と呼ばれる色町特有の女郎的な人達もいたそうで、その魂を慰めるお寺だそうです!


昼間じゃないと怖くて入れない雰囲気がありますが、しっかりと新宿2丁目をずーと見守ってきたお寺です


紫陽花が綺麗に咲いてたなぁ


久しぶりに手を合わせてきました!


2丁目も実は長い歴史を感じられる街だなぁーと改めて思いました!



★6/20(日) 日出郎アコースティックLive

「みなつき〜10/30にむけて」

@新井薬師スペシャルカラーズ






 https://www.quartet-online.net/ticket/v3h5ffi?m=0xaheaf



★日出郎出演「老ナルキソス」5/20公開





https://oldnarcissus.com/



★舞台「楽屋」動画配信 6/1〜6/10






https://kipz.fun/mall/event/1760



★2022舞台オネェミュージカル「LAKI★LAKI Hipstar〜真夏の夜の悪夢」DVD発売中

作・演出:藤森一朗

出演:日出郎、蝶羽、エスムラルダ、有栖川朋花、葛たか喜代、Yui、東てる美 他






https://airstudio.base.ec/items/71042954



★日出郎名曲ベストヒットリアクション