どかぴょーんラブラブ


「楽屋」が終わり、気温が下がったせいか体調を崩しておりました(汗)


いつも本番終わると大体、2〜3日は使い物にならなくなる私…

一応、集中してたんだなぁーと思い込もう!


なんとか、木曜日には松井誠さんの公演を拝見できました!



元オナペッツのダイヤ様御一行とご一緒させて頂いて。


素晴らしい松井誠さんワールドを堪能致しました!

人情話の「花魁草」は年下の彼の為に身を引く元花魁の健気な女性に涙。


ショーは絢爛豪華な日本モノショー!


松井誠さんともまたご一緒できるよう精進しなければ!


と背筋が伸びました(^_^)v


今日から大阪、名古屋と行くそうです!



★6/20(日) 日出郎アコースティックLive

「みなつき〜10/30にむけて」

@新井薬師スペシャルカラーズ



チケット

https://www.quartet-online.net/ticket/v3h5ffi?m=0xaheaf



★日出郎出演「老ナルキソス」5/20公開



https://oldnarcissus.com/


★舞台「楽屋」動画配信 6/1〜6/10




https://kipz.fun/mall/event/1760


★2022舞台オネェミュージカル「LAKI★LAKI Hipstar〜真夏の夜の悪夢」DVD発売中

作・演出:藤森一朗

出演:日出郎、蝶羽、エスムラルダ、有栖川朋花、葛たか喜代、Yui、東てる美 他




https://airstudio.base.ec/items/71042954



★日出郎名曲ベストヒットリアクション