舞台が終わったばかりですが、月曜日は映画「老ナルキソス」舞台挨拶へぇ〜




東海林監督も主演の田村さんも個人的に実は舞台、観にいらしてくれて本当にありがとうございました!


映画も好評でL.Aでは米アジアンパシフィック映画祭では長編賞(長編映画で最も優れたグランプリ格の作品)との事!!!

主演の田村さんもベストパフォーマンス賞を♪

素晴らしい!!!


これで勢いつくね✌︎('ω')✌︎

そんな作品に関われて本当に有り難く思います!





劇場で初めてパンフ見ましたが、なんと96ページ!!!

もう雑誌をも超えてる!

表紙は懐かしい感じだなぁーと思ったら、なんと70年代の日本のゲイ雑誌を模したイメージで高校生の頃を思い出しました汗


監督インタビュー

俳優インタビュー

クィア映画紹介

そ、そして、主演のお二人は勿論、何故か寺山くんや監督までが、ぬ、ぬ、ぬい…

是非、お手に取ってお確かめください!!!


#日出郎

#映画

#老ナルキソス

#田村泰ニ郎 

#水石亜飛夢 

#寺山武志 

#東海林毅監督 

#ksシネマ新宿


★日出郎出演「老ナルキソス」5/20公開



https://oldnarcissus.com/


★舞台「楽屋」動画配信 6/1〜6/10




https://kipz.fun/mall/event/1760



★2022舞台オネェミュージカル「LAKI★LAKI Hipstar〜真夏の夜の悪夢」DVD発売中

作・演出:藤森一朗

出演:日出郎、蝶羽、エスムラルダ、有栖川朋花、葛たか喜代、Yui、東てる美 他 




https://airstudio.base.ec/items/71042954


★日出郎「名曲ベストヒットリアクション」