舞台「楽屋」お陰様で初日が開きましたぁ!!!



マチネ、ソワレ共に沢山のご来場、誠に有難う御座いました




おいで頂けるお客様のお陰で40周年を迎える事ができました!





バレリーナのお友達、リザちゃんもトルコからお花ありがとう!



昨夜のソワレではキャスト4人と東てる美さんによる"女優トーク"もソワレ終演後、お楽しみ頂きました!




てる美さんとドラマ撮影裏話も聞けて私達キャストも大変楽しいトークショーになりました。

今作、私達、4人も戯曲との長台詞との闘い(!?)になりましたが、先輩のそれこそ今作の脚本のパワーワード"孤独と蓄積"な話は明日からリアル感をより増して演じられそうな話ばかりでした!




私も40年目を迎えしっかりと自分の蓄積も見せられるよう明日の公演からも頑張っていきたいと思います!




たか喜代さんのお店、丸の内サイゴン様からは、お弁当を頂戴して、大変、美味しく頂きました(^_^)v






それにしても短い稽古期間で初日の明けた事を何よりも嬉しく思っております。




明日からも新井薬師スペシャルカラーズでお待ちしております


#日出郎

#40周年

#楽屋

#清水邦夫作

#蝶羽

#エスムラルダ

#葛たか喜代 

#さい鹿秀吉 

#トークゲスト

#東てる美

#初日ありがとうございました


★5/17(水)〜21(日)舞台「楽屋〜流れ去るものはやがてなつかしき〜」@新井薬師スペシャルカラーズ






cast: 蝶羽 エスムラルダ 葛たか喜代 日出郎

演出:さい鹿秀吉 脚本:清水邦夫

チケット:

一般チケット(当日精算・当日券)4500円(各種チケットあります。ご確認ください)

※別途1ドリンク500円(受付にて徴収) 


【チケット】

https://www.quartet-online.net/ticket/jipicl0?m=0wgcijd



舞台「楽屋」稽古場トーク


①葛たか喜代✖️日出郎



②蝶羽✖︎日出郎




③エスムラルダ✖️日出郎



④さい鹿秀吉(演出)✖️日出郎



★日出郎出演「老ナルキソス」5/20公開