どかぴょーんラブラブ


B機関「毛皮のマリー」!!!

たか喜代さん、蝶羽ちゃん出演の意欲作!!!





欣也役のシュートも「男おいらん」で一緒だったので、メインキャストが3人も共演者という眼福の公演♪







劇場で、オネミュでご一緒したエスムさん、オネミュ演出の藤森さん、オネミュプロデューサーの家合さんと運命的にたまたま、ご一緒したので、久々にご飯食べながらの感想会!

メールしたら、まさかのマリー役たか喜代さん、紋白役、蝶羽ちゃん登場!!

やっぱ、本番後のお2人は、女優オーラたっぷりだわぁ〜





何気にオネミュ同窓会的でもあり、5月の「楽屋」の打合せ的でもあり笑

本当は、ずーとくだらない話で笑っておりました♪





舞踏と寺山修司の世界が一体となり、2時間越えの大作でした





私が紋白を演った時は90分くらいだったから演出で随分と変わるのたなぁ〜と!

蝶羽の紋白はまさにモンシロチョウ

自分の演った時も思い出して、台詞も出てきて、何だか当時の事を思い出して胸いっぱいになりました!!!

苦しんで造ったなぁ〜





ラストの写真は5年前の"日出郎紋白"で締めくくりまするぅ〜


4/18月曜日の千穐楽まで駆け抜けて


https://s.confetti-web.com/detail.php?tid=70892&




#日出郎

#葛たか喜代

#蝶羽

#エスムラルダ

#藤森一朗

#毛皮のマリー観劇

#b機関


★5/17(水)〜21(日)舞台「楽屋〜流れ去るものはやがてなつかしき〜」@新井薬師スペシャルカラーズ





cast: 蝶羽 エスムラルダ 葛たか喜代 日出郎

演出:さい鹿秀吉 脚本:清水邦夫

チケット:

一般チケット(当日精算・当日券)4500円(各種チケットあります。ご確認ください)

※別途1ドリンク500円(受付にて徴収)


https://www.quartet-online.net/ticket/jipicl0?m=0wgcijd


★日出郎出演「老ナルキソス」5/20公開



https://oldnarcissus.com/