お別れ会の"引き出物"て言うのですかね?!

香典返し的な「Toru」て書いてあるエコバックに入ってたお土産を頂きました。

帰って来て開けてみたら


昨日発売の徹さんのご本!!!

「すべては出会い〜渡辺徹の愛され人生」

講演会やブログ等で綴られた徹さんの人生哲学がまとめられており、舞台やドラマでのお芝居の芸談はとても参考になりフムフムと一晩で読んでしまいました!!!


私も5月のオネェ4人芝居も頑張らねば(╹◡╹)♡

亡くなられた今も徹さんからパワーを頂いた!!!


あとは遺影にもなってたプロマイドと徹さんの故郷、古河市のお菓子。


そして…


まだなんか一個、箱が入ってるぞぉ〜


アレッ


なんか重いしっ



と開けてみると


な、

なななんと




マッ


マヨネーズ!!!!



しかもお写真付き!!!

部屋で1人爆笑してしまいました!!!

これが渡辺家です爆笑


徹さんずるいよぉ〜

泣かせた後、爆笑させるなんてぇ(涙)




#日出郎 

#渡辺徹 さん

#お別れの会

#渡辺裕太

#榊原郁恵


★日出郎出演「老ナルキソス」5/20公開



https://oldnarcissus.com/


★舞台オネェミュージカル「LAKI★LAKI Hipstar〜真夏の夜の悪夢」DVD発売中

作・演出:藤森一朗

出演:日出郎、蝶羽、エスムラルダ、有栖川朋花、葛たか喜代、Yui、東てる美 他




https://airstudio.base.ec/items/71042954



★日出郎名曲ベストヒットリアクション