どかぴょーんラブラブ


40年もやってると懐かしい再会もあります!

この写真、演芸好きテレ東の官邸キャップ篠原裕明さんから頂いたもので、なんと「元気が出るテレビ」の最終回のスタジオ収録の時、麹町の日テレの廊下で撮ったものらしく、私は20代(!?)隣の少年が篠原キャップ!!

なんと演歌好き少年として番組に出ていたそうで😳

篠原キャップはたまに落語を取り上げて下さるのでテレビ東京のYouTube等を拝見していたので本当にビックリポンン😳

40年やるてこう言う事なんだなぁ〜とため息が出ると共に、縁を繋げて下さった柳亭小痴楽師匠にはお礼を申し上げたいです♪

それにしても私、なんて頭をしてるのかしら笑

若さとは髪をいじくる事なんだなぁ


#日出郎

#篠原裕明キャップ

#テレビ東京

#元気が出るテレビ

#日本テレビ

#演歌好き少年

#写真撮ったの覚えてない

#てかこの時代の記憶がほぼない



 ★オネェミュージカル「LAKI★LAKI Hipstar〜真夏の夜の悪夢」DVD発売中

作・演出:藤森一朗

出演:日出郎、蝶羽、エスムラルダ、有栖川朋花、葛たか喜代、Yui、東てる美 他




https://airstudio.base.ec/items/71042954



★5/20 映画「老ナルキソス」公開

監督:東海林毅

出演:田村泰二郎、水石亜飛夢、寺山武志、日出郎、モロ師岡、津田寛治、田中理来、千葉雅子、村井國夫 他




 https://amp.natalie.mu/eiga/news/510014 


★日出郎ベストヒットリアクション