どかぴょーんラブラブ


皆様、クリスマスも終わり忘年会や仕事納めの季節ではないでしょうか!?


私もポツポツと生ビール


昨日も映画関係の方とちょい飲みの後、TV関係の皆様との今年最後の飲み会でしたぁ

身内の飲み会でしたが忘年会と呼んでもいいのかも!


私は飲めませんので、ずーとお茶を頂いてるだけでも、酔ってる人とのトークは大好きなんですねぇ


私は酔ってなくても意外と本音を言ちゃうというか言い過ぎちゃうアセアセ

皆さんは常識人なのでアルコール入ってやっと、鎧兜を脱いでくれるというか、私の所まで降りてきてくれるというか…


それで年末にする本音トークは中々面白いものでぇ


ただ一抹の寂しさみたいなのがありまして


「良いお年を!」


とお別れ際に言われた時、


今年、キチンとやってないなぁ〜とか

もう少し出来たかも〜とか


いろいろ反省もありながら


でも健康でいられてなんとか年の瀬迎えられたからいいか!!


と開き直る自分も居たりして複雑な心境になり家路に着くわけです


来年も皆様にとってより世間が落ち着いてご多幸が満ち溢れますようおすましペガサス


良いお年を!!



★銀座癸 12/28(水)23:00〜5:00(年内最終日)





★12/29 GACCO DP

ゲストLIVE:日出郎&ずれやまズレ子





★12/31 2022ー21女装紅白歌合戦&カウントダウン



★日出郎名曲ベストヒットリアクション