どかぴょーんラブラブ


大晦日に振り返る日出郎の2022年!!


やはり1位は「オネェーミュージカルLAKI★LAKIhipstar〜真夏の夜の悪夢」が出来た事ですねぇおすましペガサス

私の大好きなオネェの6人で集まって、エアースタジオの藤森一朗さんに脚本を描いてもらってそして、2年越しに実現した舞台!!

お芝居て大変だけど、チームワークの楽しさを存分に味わった作品流れ星

本物のオネェが6人出て芝居するのは前代未聞だったかも笑い泣き

私がショーパブで演ってきた事と演劇をミックスした作品を演りたくて初舞台から知ってくれてる藤森さんに演出もしてもらって、役者陣も東てる美さんを初めとして、キッチリと仕事をして下さって!

お客様にショーと演劇を届けられたんじゃないかなぁーとキラキラ




2位は久しぶりに東洋館で高座が出来た事!

「金明竹」をさせて頂きました♪



3位は渡辺徹さんが亡くなられた事。
本当、裕太を通して、可愛がって頂いて、3つ上なだけなのに、こんなにはやく…
まだまだピンと来てませんが、見守っていてくださいませ!


4位は神木優くんと一緒にやった39周年Liveルンルン

来年は40年なので、またLiveやりたいと思います!




5位は春風亭一之輔師匠を電気グルーヴのライブにお連れ出来た事!!!

楽しかったなぁルンルン




6位 2年ぶりにずれやまズレ子さんと名古屋の方で歌えた事です!!

3月だったかなぁ〜

この事を忘れていて、この前の12月のLive決まった時、

日出郎「2年ぶり?!」

ずれやまズレ子「愛知で今年歌ってます!」

爆笑爆笑爆笑




7位初めてのYouTube公開録画&liveをやった事!!

この模様は、1/5「日出郎のベストヒットリアクション」で配信されますオーナメント




8位「垂乳根」をネタ下ろし〜キラキラ

これはYouTubeにあるのでみてね〜

て、今年はネタがないなぁアセアセ



9位 新潟でトークショー

もっと色んなとこ行きたい!!



10位銀座癸さんお手伝いルンルン

初めてのお銀座、なかなか慣れませぬなぁギザギザ


そして今夜は


女装紅白歌合戦でカウントダウンですねぇ〜ルンルン

私は見てるだけなので気が楽だけど、一応、審査員なので真面目に点数つけてるんですよ!!


という派手なようで地味な2022年でしたが、健康でいられた事は有難い事です。

それも関係者の皆様に甘えての事で!

昔のようなスケジュールはこなせなくなっておりますが、来年もゆっくりと歩いて行けたらと思います♪

2023年はウサギなのにゆっくりと亀のように爆笑


皆様、良いお年をくるくる


★日出郎のベストヒットリアクション