[写真 鹿児島観光連盟さんより]


どかぴょーんラブラブ


福岡県やその周辺で硫黄臭いというか異臭騒ぎが起こってたみたいですねアセアセ


https://news.yahoo.co.jp/articles/b71174a0df239018eaea3c24208879aa0bbee2da


このニュースによると「研究者は、鹿児島県の桜島が原因とみている」との事!


鹿児島から福岡て遠いのになぁ〜と思ったけど、大正時代、噴火した時に福岡まで灰が飛んだきた記録があるそうですねぇ〜

中国から黄砂も来ますもんね


今回の匂いは、雨も関係しているとの事で、気圧の関係もあるのか気象条件的に熊本は匂いがしなかったそうで不思議ですよね?!



比較的近くは匂わなくて遠くの地方が匂う!?

地球ってやはり、奥深い地球


ちょっとおバカな投稿になってしまいましたがアセアセ


原因が何となく分かるとそれ以上、突き詰めない自分の性格はなんとかしたいけど、それが出来てたら学者さんになれたのかなぁ〜


もっと突き詰める性格ならルポライターにもなれたかも知れない!!!


もっと語彙力あって文章がうまければ作家さんになれたかも!!!!


還暦間近に夢は広がるばかりですおすましペガサス


もっと色んな事に興味もつように来年はしたいなぁジンジャーブレッドマン


クリスマス、近いですねクリスマスツリー



★12/29 GACCO DP

ゲストLIVE:日出郎&ずれやまズレ子





★12/31 2022ー21女装紅白歌合戦&カウントダウン




https://aisotope-lounge.net/events/20221231/


★日出郎名曲ベストヒットリアクション