どかぴょーんラブラブ


アコースティックLive満場のお客様、本当にありがとうございましたルンルン



メイク道具、お衣装用意して、新井薬師のライブスペースcolor spaceさんへ




シカちゃんとのYouTube公開録画もありましたし



オープニングアクトのaye-paceさんの若々しい歌声に癒されながら



12月頭の急遽発表になってしまったので、あまりいらして頂けないかなぁ〜なんて思ってTwitterで遊んだりもしてましたが、蓋を開けてみると



なんと、満席のお客様ラブラブラブ


本当にありがとうございましたお願いお願いお願い


そして、YouTubeの「日出郎名曲ベストヒットリアクション」も1000人を達成流れ星流れ星流れ星

これも一つの目標だったので、公開録画の日に達成出来て、こんな幸せない事はありませんんラブ


mcでお話しさせて頂きましたが今年は日出郎になって39年、来年は40周年です!!


本当、皆様に支えられて演れて来たんだなぁ〜と実感しました


来年の5月のお芝居、10月30日の40周年Live、是非ぜひ、よろしくお願いします。



友達のエリ、てる姉ぇ(東てる美さん)、ユリユリ(保科有里さん)来てくれてありがとうううラブラブラブ


てる姉ぇには、今年はオネミュで本当にお世話になったし、ユリユリも今年は夢グループのcmで大ブレイクで大忙しだったのに、年末会えて嬉しかったけど、ゆっくり一緒に飲みたいなぁ〜リキュールロックグラス




レインボーローズもありがとうございましたくるくる


〜set list〜

1 シンデレラ・ハネムーン

2ガン降りの雨

3スローモーション

4友人代表

5約束

6Shutuppp!!!



さぁ、今年もあと10日とちょっとアセアセ


丁寧に丁寧にね


いきましょう!




★12/29 GACCO DP

ゲストLIVE:日出郎&ずれやまズレ子




★12/31 2022ー21女装紅白歌合戦&カウントダウン



https://aisotope-lounge.net/events/20221231/


★日出郎名曲ベストヒットリアクション