どかぴょーんラブラブ


もっちー君のお店、銀座癸(みずのと)さんで、お手伝いが始まったので、銀座に2日に1回通っております!


これはコンパルで踊ってた以来かなぁ〜


銀座ショー座コンパルさんにも、もっちーと行ったりして





私も、毎日、こんなに踊ってたんだぁ〜とアセアセ


写真撮ってもらう時に、ダンサーの皆に


「こんな、狭い通路で、ピルエット回れるねぇー!」


て言ったら


「日出郎さんも回ってらっしゃいました!!


だってアセアセアセアセアセアセ


なんで現役の頃て動くステージで自分ん家みたいに出来きたんだろうと感嘆です!!


いいね、歳を重ねていく感じがアセアセ





お店では、お客様と一緒にワールドカップ応援したり




一緒に呑んで話したり




出勤の動画をTikTokに上げたりと、やっぱお店は楽しいですねぇラブラブ




それにしても、夜の銀座は美しいこと!!


ほとんど信号もないし、大通り一本脇に入ってもこれだけ綺麗でパリみたーい


新宿とはまた違った魅力がありますラブラブ




来週から、コンパルを卒業した空くんもお手伝いしてくれる事になりました!


ゲイゲイしいわぁ〜ラブ



銀座癸 男性¥10000 女性¥5000

    吉四六、角、ソフトドリンク

    飲み放題(サ・税各10%別)

            時間無制限

            ※ビール、シャンパン、テキーラ別途


日出郎は、月、水、金 23:00〜5:00までおりやす!


日曜日は、新宿二丁目コンシェルジュのお手伝い!!!


どちらもいらしてねんラブ


★12/18(日)日出郎アコースティックライブ&YouTube公開収録




 https://www.quartet-online.net/ticket/9ywzjes?m=0vgihhc


★日出郎名曲ベストヒットリアクション