どかぴょーんラブラブ


越後湯沢のホテル様でのプライベートなトークショーでした





東京駅、地下も随分と変わって迷いましたよー


この前は車で来たから地下見てなかったのかなぁアセアセ





写真展なんかもやってたアップアップ




新幹線に乗ると駅弁が食べたくなるよねぇ〜て事ですき焼き弁当をグッ




車窓からみえる景色に癒されながら



着きました!!




駅では、冬支度の姉ぇさんがお出迎え!!



お酒飲もう〜と誘われてる気がして、入ってみると



日本酒がたっぷりの品揃え"ぽん酒館"



利き酒番所なんて所もありました


私は飲まない人なので、お土産を!!




トークショー終わり、ご馳走様を頂きました!!



帰りの新幹線のホーム、まだメイクが残ってるアセアセ

関係者の皆様、誠にありがとうございました

また、越後湯沢にも遊びに来たいなぁラブラブ


★落語会

「天狗連参る 志ん進✖️俳遊 二人会」



1113() 1830分〜

浅草 東洋館にて


出演 

天狗連志ん進(日出郎)

天狗連俳遊(渡辺裕太)


ゲスト

天狗連鳩太郎(フォーンクルック幹治)

稲村梓

前座

金原亭杏寿

金原亭駒平


プロデュース

金原亭世之介


チケット

前売り券3,800

当日4,000

http://kingpro.co.jp/news221113.html#buy



★日出郎の名曲ベストヒットリアクション

#46 中森明菜さん「禁区」