どかぴょーんラブラブ


先日、バンド NO!REDさんのライブを楽しんできました!!


メンバーは

ドラム 五十嵐公太さん

ギター 野村義男さん

ギター 田川ヒロアキさん

ベース 寺沢功一さん

キーボード DIEさん


と、豪華キラキラキラキラキラキラ

色んなアーティストさんのサポートやレコーディングなどの演奏をしている実力派メンバー!!


還暦を間近に、もう一度、武道館を目指してみようというガチなのか洒落なのか分からない大人たちの遊び心満載のライブでしたルンルン



「恋のダイヤル6700」、「ルパン3世のテーマ」etc...


懐かしいナンバーを沢山、やってくれました!


ゲストのPERSONZのボーカルJILLさん、ギターの本田毅さんが登場して「Dear Friends」「六本木心中」にノリノリで頭を揺らし(座りながらアセアセ本当は踊りながらノリたかったんですが、1番前だったのですが、皆さん、座って聴いてらしたのでアセアセ)


そしてサンプラザ中野さん、パッパラー河合さん登場しての「大きな玉ねぎの下で」「RUNNER」が聞けて大感激キラキラキラキラキラキラ


ヨッちゃんがトークしてる所でヌルッと演奏が始まっていく感じなんか、学生バンドが音楽を楽しんでる感が半端なくて、それをベテランのプロ中のプロが楽しそうに演ってくれてるのが、こちらも、軽音楽部の友達になったみたいで、めちゃくちゃ楽しかったルンルンルンルンルンルン


次は、NO!REDさんの洋楽カバーも聴きたいなぁラブラブ


https://nored.jp/index.html



★落語会

「天狗連参る 志ん進✖️俳遊 二人会」





1113() 1830分〜

浅草 東洋館にて


出演 

天狗連志ん進(日出郎)

天狗連俳遊(渡辺裕太)


ゲスト

天狗連鳩太郎(フォーンクルック幹治)

稲村梓


前座

金原亭杏寿

金原亭駒平


プロデュース

金原亭世之介


チケット

前売り券3,800

当日4,000

http://kingpro.co.jp/news221113.html#buy


★日出郎の名曲ベストヒットリアクション


#42 松任谷由実「埠頭を渡る風」