夏も終わりそーなので、ブログを書いてみるねっウインク



渡辺裕太偉いね!

毎日、ブログ書いてる!

私は文章がちょい苦手なとこあって、インスタばっかりだなぁ(笑)



それにしても裕太のシャツ!!!

ラジオに出た時の写真らしいけど


「ALL JUST SMOKE AND MIRROORS」て笑


直訳すると


「すべては巧妙なトリック、ごまかし!」


て、めちゃウケる笑い泣き


そのまんまじゃないの爆笑


そんな裕太とは、金原亭世之介師匠ご指導のもと11月13日(日)浅草東洋館で落語会が出来そうウインク


詳しい事決まったら、また、お知らせしますので、日程だけ空けといてねんラブラブラブラブラブラブ


あっ!


有栖川アリスちゃんが、アバウトガールズでオネミュの振り返りやってくれてるので是非、ご覧あそばしてぇ〜



アバウトガールズ『6年ぶりの舞台復帰ー思い出と反省』


アリスちゃんは年下ながら、しっかり足のついた人だなぁ〜と稽古場から思っておりました!


あっ!(其のニ)


密かにTikTokをやってるけど、この前、同期ニューハーフのラブママとのトークが14kと私にしてはプチバズり!!

https://vt.tiktok.com/ZSRSb4Pwh/




お互い10代からSHOWGIRLやってて、今だに美しい同期アップアップ


ぶっちゃけラブのことは、私が高校生頃、CMで見てたんだよね!


バナナの気持ちがよくわかる


てお店が大阪にありましてぇ〜


CMやってたんですよ!


ショーパブの!!!


関西特有の文化かな?!


ニューハーフショーのCMを普通にやってた笑


そーゆう訳で同い歳だけど、ラブはもうTVに出てました!