どかぴょーんラブラブ


今日は七夕かぁ七夕七夕七夕


とてもロマンティックな日ですよねぇラブ


ここのところ、猛暑からの台風の影響か雨が降ったりしてましたが、今日は雨も降らず、少し暑さが和らいでますねん飛び出すハート


オネェミュージカル「LAKI★LAKI Hipstar〜真夏の夜の悪夢〜」昨日のお稽古は歌稽古ルンルン


蝶羽とエスムさんはお仕事でいなかったので、オネェ4人で歌、頑張りましたカラオケ


アリスちゃん、日出郎、葛たか喜代さん、Yuiくんアップアップ





アリスちゃんは、子供ミュージカルに出てた実力派、流石、耳がよくて、音をすぐ拾ってくれて、歌える人です!!


来年からは、キチンと歌唱指導としてもオファーしようキラキラ





ダンサーYuiくんもライブやるシンガーだし、たか喜代さんも、本業は役者さんだけれど、シャンソンを歌われているので、楽しみラブラブ


皆で譜面とにらめっこ!!




写真の時だけマスク外させて頂きましたアップ



お芝居の台詞は、勿論だけど、ダンスの振りと歌のメロディ&歌詞で、頭がウニウニですがぁ〜



山野井さんのかいてくれた曲が旋律が美しいのから、面白いのまで、沢山あるので、オネミュ、本当に楽しみにしてて下さいねールンルンルンルンルンルン


ご予約まだの方は、是非キラキラ



★8/3(水)〜7(日) シアターサンモール 日出郎出演『オネェミュージカル LAKI★LAKI Hipstar〜真夏の夜の悪夢〜』




http://www.airstudio.jp/index_2022hipster.html



★日出郎のYouTubeチャンネル

『名曲ベストヒットリアクション』