どかぴょーんラブラブ


昨日は大岡山GoodstockTokyoさんでの年初めの「ぐっどすとっく寄席」


世之介一門の高座で初笑いでした{emoji:爆笑}




自由が丘の空はぬけるような青空


でもとても寒い1日でしたねー





こちらが大岡山Goodstockアップアップ




志ん喜くんは「子ほめ」




駒平くんは「寿限無」アップ





杏寿ちゃんは「道具屋」アップアップ



師匠は「宿屋の富」と「辰巳の辻占」と二席、堪能させて頂きましたキラキラ





夕方になると夕日が綺麗だったけど、本当冷え込む1日でした!


世之介一門といえば、ニコ動の『東日本橋落語チャンネル』



https://sp.ch.nicovideo.jp/kingpro-rakugoch



「ひよこふぁーむ」という企画で、お弟子さん3人の毎月ネタおろしと、師匠との対談、これが見逃せません!!


今回は駒平ちゃんと師匠のトーク{emoji:イエローハーツ}

なんと、駒平ちゃんクリムトを知らなかった爆笑

"接吻"だよ!せっぷん唇


美術館とか行って欲しいですねぇ〜


550円で世之介師匠からご指導頂いてる私、日出郎の高座や天狗連の高座、『ひよこふぁーむ』も全部ご覧頂けるので、是非、ご登録下さいませーキラキラ

★日出郎の銀座なう。



【日出郎の銀座なう。】

2022年1/8、15、22、29 毎週土曜日

営業時間:21時〜4時に変更いたします。


中央区銀座7-7-12 ニューコンパルビル5階

サロン 癸(みずのと)


今年もお待ちしております!



★日出郎のYouTube

「名曲ベストヒットリアクション」