どかぴょーんラブラブ


明けましておめでとうございます鏡餅鏡餅鏡餅


今年は寅年トラ

令和4年、2022年も張り切って参りましょうアップアップ



さて大晦日は、毎年恒例の女装紅白キラキラキラキラキラキラ


カウントダウン動画をインスタであげたのでご覧くださいませールンルン





今回はブロンド美女の設定で爆笑





毎年、東京のドラァグクイーンさん達のパフォーマンスを審査させて頂いております{emoji:おすましペガサス}





この企画を始めたお2人からも毎年恒例のお花を頂きましたぁガーベラガーベラガーベラ






昨年から配信も始まって、地方や海外の皆さんとも楽しめるスタイルになりました!!


前回は無観客でシュールで寂しくもありましたが、なんとか有観客でもあり、グルーヴ感半端なかったなぁ気づき





審査席には、このようにきちんとジャッジする為のメモなんかもあるのです!!


私もエンタメのお仕事初めて39年目に入りますので、皆さんのショーを観せて頂くのが毎年、楽しみです{emoji:乙女のトキメキ}


今年は、私も身体に気をつけながら舞台、ステージに立てればいいなぁ〜と願っていますキラキラ


★日出郎の名曲ベストヒットリアクション

#15 郷ひろみさん