どかぴょーんラブラブ

先日、やっとエターナルズみれました!!

【エターナルズ簡単なあらすじ】

「エターナルズは、遠い昔に「セレスティアルズ」と呼ばれる宇宙神によってつくられた不死身の超人たち。何千年も前から素性を隠してこの地球上に暮らし、普通の人間として生きてきた。そして広島への原爆投下を含む人類の愚行に何度も遭遇し、そのたびに、できる限りのことをしてきた。

しかし彼らには、人間界で起きる出来事への介入は禁じられている。どうしても見逃せない人たちを救うことはできるが、愚かな人間の愚かな選択による悲惨な歴史を変えることは許されない。

しかしある日、謎の怪物種族「ディヴィアンツ」が地球に襲い掛かり、エターナルズはやむなく地球防衛に立ち上がることになった。。。」




舞台とかイベントでバタバタだったのでてへぺろ

私の趣味て映画鑑賞位しかないからねぇ〜

舞台鑑賞は半分お仕事みたいな所あるしアセアセ

で、この『エターナルズ』ですが、前作『シャンチー』とはまた全然違った壮大な世界観で、人類誕生からエターナルズは関わっていたという、いきなり凄すぎるストーリー!!

エターナルズは10人それぞれが、X-MANばりの超能力があり、CGが凄いので作品は見応え充分ラブ


この後、UCU(マーベルコミックス映画)の中で、どう他のキャラクターと関わってくるのか楽しみですラブラブ