どかぴょーんラブラブ

私はこのコロナ禍、ツイキャスやふわっちで配信をしていたのですが、その配信仲間、ライバーのソルくんとプライベートで2丁目をご案内しましたチョキ

ソルくんは韓国からのワーキングホリデーで日本に滞在していて、日本語ペラペラキラキラ

私ももっと外国語がなにか話せれば、もっと勉強しなくてはといつも感心してしまいます!!

ソルくんとは、コラボ配信で、浅草など色々な所に行きましたが、2丁目を案内して欲しいとのリクエストだったのですが、流石に2丁目で配信は出来ないので、プライベート飲みということで、楽しくバーを周りましたロックグラスジュース
本当は配信したかったなぁ〜


ストレート(ノンケ)の人でも入れる所謂、"観光バー"と呼ばれる店に行きましたが、楽しんで貰えたようで、ソルくんは

「店の人のお喋りが楽しいですねー」

と言って頂いて、良かったぁウインク

今月末から大阪に住まれるらしいので、東京でのいい思い出になればいいなぁーと思いました!!


みなさんも、是非、新宿2丁目2丁目遊びにいらして下さいね!!

さて、明日はいよいよ MOMOTAROトーク公演〜桃太郎から考えるLGBTQ〜でございます!

ぜひ、昼、夜とございますので、お待ちしておりまーす!!!


★11/23(火・祝)神木優MOMOTAROvol23 ゲスト日出郎





★12/9(木)SHIBUYA PLERSURE PLERSURE
神木優桃太郎芸術祭 日出郎出演




★日出郎YouTubeチャンネル
『日出郎の名曲ベストヒットリアクション』
#9 山下達郎さん「硝子の少年」